忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

» 今。
携帯買ってきた。

auのW65Tの黒ですぅ。

3時になったら取りに行ってきます。
PR
»
4時になったら髪の毛きりに行ってくる。
高校行ってきたw

高校の先生に手伝ってもらって時間割のほうは何とかできたw

25日は2:00AMからまた高校に行かなくては・・・

時間割の清書を提出しに行くのです・・・

めんどっちー。 誰か代わりに逝ってよ・・・

あぁあぁあぁあぁあぁあぁ(´・д・`)ぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!

めんど。まじだりぃ。でも、行かなきゃw

っというわけで明日清書するw

がんばるぜよ!
結局行かなかった。

朝起きるときにおやじと喧嘩した。

ベッド半分破壊されーのむかついたから時計投げた。

その後1人で 涙 涙 涙・・・

むかついたから一生しゃべってやんね。

文句あっか(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

まぁ行った皆さんは楽しいようです。

みんな17時には帰宅。

14時ちょいにTDS出発だから残り1時間くらい・・・

楽しんできてくださいまし・・・
昨日は、東京に住んでいる、じいちゃんばぁちゃんの家にいきました。

ついたのはもうお昼で、ばぁちゃんたちといっしょに、ふぐのしゃぶしゃぶをたべました^^

ふぐって高いらしいけどたいしたことなかったけど・・・・・・・・

その後初詣にいきました。 場所は・・・・  何とか八幡宮www

そこでおみくじと、合格祈願おまもりと、合格鉛筆を買いましたw

ちなみに、おみくじは「大吉」!! 勉学のところは、安心して勉学すべしって書いてあったw

無事合格できますように (>人<)オネガイッ!

それから、夜ご飯は、ロイヤルホストでステーキを食べました^^

結構おいしかった^^

昨日は疲れてかけなかったから今日になったけど、報告おわりっww
» 映画

昨日更新できなかったので、今日更新します。

昨日は学校が休みだったので、友達と映画を見に行きましたー。2つ連続で見たww

はじめはガリレオ。次はハンサムスーを見ました。

ハンサムスーツはめっちゃ面白かったからみんなも見てね~

今日はこれから模試やりに塾行ってきまぁ~すF1020015.JPGF1020016.JPG










↑ハンサムスーシになってるねw


 

» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード