忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

» 今。
携帯買ってきた。

auのW65Tの黒ですぅ。

3時になったら取りに行ってきます。
PR
3限終わったあとクラスの女子としゃべってましたぁ。

なんか、ハモネプっていうやつ出場目指してメンバー集めしてるらしく誘われました。

断れない雰囲気だったからメンバーになってもうたw

明日は早急に携帯を買いに行こうかなぁ。

買いに行くかは親父に言わなきゃだけどねーw

なんか俺って携帯持ってるって話になってるらしくて、メアド紙に書いて渡されましたぁ。

今日メールしてって言われたけど無理w

だから明日は親父に言って携帯早めに買ってもらう!

帰ってきました自宅!!

まぢ疲れたぁ。

1日目は、ナイトウォークをしたんですが
なんか、歩いた山に「ヒル」がいたそうで、女子の足とかについてて大騒ぎになりました。

その後はお風呂だったんですが、お風呂が別の建物にあったのでヒルがつかないように
友達と叫びながら走ってお風呂のある建物に向かいました。

2日目は、お昼ご飯が野外炊事で「カレー」を作りましたが
カレーのルゥは普通の味だったのですが
ご飯のやわらかいこと・・・

しかもそのカレー食べたら腹痛がきて、大変だった><

でも、今回のキャンプのテーマは「クラス友情を深める」
でしたが、仲良くなれたと思います。

とりあえず「楽しかった」と言っておこうw

でも、もうあそこには行きたくないww

話し変わるけど、「ヒル」って息かけるとこっちに向かって伸びてくるよねw

学校行事の「フレッシュマンキャンプ」というのに逝ってきます。

神奈川県の何とか郡にある「愛川ふれあいの村」?ってところに行くらしいです。

本当は行きたくないけど、さっき服買いに行きましたぁ。

Tシャツと、パーカーと、かばんとか買いましたぁ。

自腹で計10710円なり。

結構安くあがったけど、手持ち金4千円になってもうたわ。(しかも2千円札2枚ww)

あとねぇ携帯のほうは今度の土日に買ってくれるらしいっす。

機種はauだってさぁ。

明日はFTとか何にも出来ない;

帰ってきたらブログ更新するから見てねぇ~w
FTでトーナメントがありますねーw

Tシャツ欲しさに参加しちゃう今日この頃ww

時間的に運良く勝てたとしても本戦に出るのは難しいですねぇ

出ることが決まってる人は、俺の分まで頑張ってくださぁ~い!!

今日はこれからシングルの練習。

来る予定がある人は、是非探してみてねーw
やっと金曜日になったわ。

数Ⅰのクラスですが、上のクラスになりましたね^^;

月曜日は、1限「英語Ⅰ」2限「ロングホームルーム」3限は休みで4限は「世界史A」ですね

明日は、友達に買い物誘われたが断ることにでもすることにするわ。

今日も12時前には寝て、昼まで寝る。

それにしても暇だねぇ。
» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード