忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でテスト終わりイェイ.v(‐ω‐)v.イェイ

全然勉強してないけどなんとかなるべw

金曜は学校お休みイェイ.v(‐ω‐)v.イェイ

がんばるぜぃw
PR

なんか人の気持ちとかわかってないで勝手なことばっかりしてごめんなさい;

これじゃぁ嫌われて当然だよね。

これからはちゃんと考えて行動とかしていこうと思う。

迷惑かけた人へ…

ごめんなさい

許してもらえるとわ思ってないけど…

もしも許してくれるのなら、これからもよろしくお願いします

許したくないのなら、それでもかまいません。

だけど、心のそこから謝罪いたします。

まことに申し訳ありませんでした。

に混ざってが降ってきたよん

でも、寒いだけであんまりいいことない。。。

てか、今日は後期の合格発表で、学校は08:40~09:05まででした^^;

朝学活した後はお話タイムで09:05まであそんでましたぁ。

25分間だけだったら学校休みにしてもいいのに・・・

後期みんな受かってるといいな。

最近ちょっと太ってきた^^;

だから今日から筋トレします!!!

まぁ久しぶりの運動だから腹筋40回くらいでいいかなww

50㌔くらいまで落とすかぁ。

ちなみに今は56㌔^^;

マジでやばいからがんばりまする。

はい、っというわけで2009年始まりましたねー^^

今年は2009年はじめて猫を触った人達成しました^^

みんなはなにしたのかな? おしえてねーw

ではでは

今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

みんなでいい年にしようね^^
2008年も終わっちゃう。

今年やり残したことって言っても特にないし、充実した1年だったと思います。

来年はもっといい年になるよう、みんなでがんばろう∑d(・ω・*)ネッ!

PS,ファンタカップDec08出場決定してました^^ 1回戦は何とか勝てそうです。

出場する人は、優勝目指してがんばろう!! 出れなかった人も、次回出場目指してがんばろう!!

ではでは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード