忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業したぜ!

これで、朝は寝坊し放題。 夜型の体に戻そぅ。

まぁ3:00AMには寝るけどねww

15日には高校の合格者説明会あるし。 そのときに高校の制服作ると思うw

うちの学校は制服がちゃんと決まってないからどんなのになるかは、よくわかーんない。

話戻すけど、卒業式なんか笑えたw

来賓の人が1人呼ばれなくて後から呼ばれたんだけど・・・・

来賓1|卒業生 |来賓2
    |     |
    |     |
    |     |
    |     |

並びはこんな感じなんですが、その呼ばれなかった人がみんなは、来賓1のにいるだろうと思ってそっちのほうを向いたのですが、来賓2のほうからいきなり立ち上がる人あり。。。。

∑(´д`ノ)ノ!!!!!

みんな爆笑でした (ノ∀`)アヒャヒャ

帰りの道で、部活の後輩に花束もらったのですが、それが臭いこと・・・・・

気持ちはうれしいけどこの花 クチャッ (´Å`)ホワワー

引退試合のときの写真ももらいました。

俺の顔キモッ^^;
                                |封|
その写真は封印   ハー(ノ゚∀゚)ノ==========☆ |印|

裏にコメントが書いてあったのですがまだ見てへんww

見てから封印するかw

もらった後はみんなで写真取り大会みたいな感じでたくさん写真を撮りました^^

ちょっと寂しいきもするけど無事卒業できて良かったです^^

それから卒業式の前の日にアルバムもらったのですが・・・・・・

文化祭のときのドレス写真度アップで載ってました (ノ∀`)アヒャヒャ

しかも変な顔だしwww

まぁドレス着たのもいい思い出だなw

高校が違う友達とは全く会えなくなるけどいろいろと面白い1日でした^^
PR
球技大会でしたぁー。

サボったが

うちのクラスは優勝したらしいです。

いよいよ明日はディズニーシーだ。

休もう、風邪を引こう、ぜってぇ行かないかんね
受験終わったってのに今日から後期テスト(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

終わったら点数載せるかも。

悪すぎたら載せないかも アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

頑張らないから悪い方かもぉ~ww

まぁ、19日が後期の試験なので、クラスのメンバーは全員受かっててほしいネ。

みんなが受かるように、必殺技でも打つかwww

ツバサビーム(●´∀`)ノ━*━*━*━★

みんなが受かりますように (人´㉨`)♡
今日、高校に出す資料に欠席日数を書く欄があったので聞いたのですが

4回も休んでました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ついでに遅刻の回数も教えてくれました。

遅刻回数31回   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

遅刻は以前から注意されていましたが、まさかこんなに・・・・・・・

まぁ、高校入ってから頑張ればいいか (。-∀-)ニヒッ

ε-(;-ω-`A) フゥ… なんかめんどくさいことになってきた

(。-`ω-)ンー 頑張らなきゃね
明日は後期選抜の人の出願日ですが、俺は前期で受かったのでいきまてぇ~んw

でも、学校ある。。。。   まぁ2時間目までだけど。

だからAM10:00ぐらいで帰れるwww

同じ学校を受ける友達がいるので、頑張ってほしいです。

友達みぃ~んな、合格できますように。

さて、今日もこれから(PM6:30)塾にでも行ってくるかな。  行かないと馬鹿になるしね^^;

それでは バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
はい。  というわけで結果発表を見に行ってきました。

結果は・・・・・・・・・・

合格!!

うれしすぎて興奮しております^^
親友のこも、学校違うけど合格でした^^
6:30になったら塾に報告しに行ってきます。

» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード