忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期試験は、特に何もなく終わりました。

ほかに書くことがないので好きな歌紹介。

HY 366日

それでもいい それでもいいと思える恋だった

戻れないと知ってても繋がっていたくて

初めてこんな気持ちになった たまにしか会うこと出来なくなって

口約束当たり前 それでもいいから…

叶いもしないこの願い あなたがまた私を好きになる

そんな儚い 私の願い 今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった

いつしかあなたは 会うことさえ拒んできて

一人になると考えてしまう あの時 私 忘れたらよかったの?

でもこの涙が答えでしょう? 心に嘘はつけない

恐いくらい覚えてるの 

あなたの匂いやしぐさや全てを

おかしいでしょう? そう言って笑ってよ

別れているのにあなたのことばかり

恋がこんなに苦しいなんて

恋がこんなに悲しいなんて

思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えてるの

あなたの匂いやしぐさや全てを

おかしいでしょう? そう言って笑ってよ

別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人

もう二度と戻れなくても
今はただあなた… あなたの事だけで

あなたの事ばかり






PR
面接は、緊張したけど、無事?に終了。

明日は1時から、自己表現活動。  頑張るぜっ!!
ついに明日、明後日の2日間にかけて、前期試験が始まります。

明日が面接で、明後日が自己表現活動です。  自己表現のほうは先生にほめられたから自信あり^^

面接の方は心配なところいっぱいあるけど、なんとかしてみせるっ!!  PM,1:45~だから、何とかなるポ

何とかならなくても、そのときはそのとき。

まぁ、頑張るんで応援(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

以前作文を書いたといいましたが な、なんと先生に内容はすごくいいって言ってもらいました

ちゃんと話せれば、前期合格も夢じゃないそうです^^

前期でも、後期でもいいけど、絶対合格するぞぉ~っ!!

明日は、公立前期の出願日。  紙出して帰ってくるだけなのに、やばい緊張してる・・・・

出願が終わっても、27日or28日に試験だから気が抜けない

試験終わってからも緊張してると思うけどネーww

まぁ、とりあえず忘れ物しないようにしないとね

ポッキー反対から食べてキッポー・・・・・・・ 

がんばらなくちゃ。。。

今日の授業は、全部つまらないやつだったので、友達とDSのどうぶつの森で通信してましたwww

静かにしなきゃいけないときでも、チャットでお話できるから楽しかったよw

本当はだめだけどね ( ´艸`)クスクス

明日はしょっぱなから体育 (´□`。)ワーン

しかも実技発表。 だけど、もう成績もらったからやっても意味ないんだけどね (´0ノ`*)オ~ッホホ

と、いうわけで、明日は体育ばっくれることにします。  

明後日は、また通信かなぁ~ ( ´艸`)クスクス

家帰ったら、宅急便が届いてその中身は な、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「花畑牧場の生キャラメル」っ!!

すっごいおいしかったよ^^ (高かったらしい^^; 機会あったらみんなも食べてみては?

(PS)
ファンテニ直ってたよ~ ヾ(≧▽≦)ノワーイ

忘年会楽しみだね^^

生キャラメルの写真後々乗せます。
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード