忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百から強制的な感じになったからやってみるw

★名前は? つばさ
★年齢は? まだ15歳
★本名のイニシャル T,Y
★生年月日 1993年06月15日もうすぐw
★何座? 双子座
★何年? 酉
★どこ住み? 神奈川
★携帯の機種 au
★携帯何色? 黒
★待受画面は? 一瞬びっくりするw
★着信音は? バイブw
★誰と一番メールする? がっこの友達(女)ww
★好きなおかずは? えっと…肉系
★好きなお菓子は? ジャイアントコーンww
★好きなケーキは? チーズケーキとか。おいしいのなら何でも
★好きなおにぎりの具は? シーチキンかな
★好きなおでんの具は? ちくわぶ
★好きな飲み物は? 午後ティーのストレート
★コンビニ行ったら必ず買う物は? パンorおにぎり
★良く読む雑誌は? 雑誌よまへん
★好きな紅茶の種類は? ストレートティー
★好きなスタバの飲み物は? ココアww
★マックの好きなメニューは? チキンフィレオ
★好きなレストランは? サイゼ
★ダイソーで良く買う物は? 最近買ったのは南京錠w
★好きなファッション パーカー好きw 
★好きなブランド なーい 
★腐女子?ギャル? そもそも女子じゃないしw
★今までしてきたバイトは? ただいま探し中
★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった? 探してるゆうてるがなw 
★逆に悪かったのは? まぢいやみか?
★良く使う路線は? 横浜市営地下鉄
★好きな香りは? いいにおいのやつw 
★良く使う絵文字は? ←これ
★良く使う顔文字は? みんな同じくらい使ってる
★一番古いブックマークはどんなサイト? I don't know
★一番新しく買った物は? チョコパンw
★最近食べた高価な物 ココスのパスタww
★最後にやったゲームは? FTとピクミコのやつw
★最近買ったマンガは? 相当前だけど「植木の法則+」
★狸と狐、好きなうどんは? きつねさん
★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き? もんじゃ焼きだおー
★駄菓子屋で必ず買うお菓子は? 駄菓子屋行かない
★好きな漬物は? きゅうりの浅漬け
★髪の毛何色? 地味茶 最近は軽いプリンw
★髪の長さは? 長め
★お友達多い?少ない? 少なくはないと思う
★一番最近知り合った友人は? ちっちゃくてかわいいサッカー部の子
★好きな漢字1文字 笑^^
★好きな4文字熟語 自業自得
★好きなカラー 青
★好きなアーティスト HY、Hi-Fi CAMP、ゆず、リップスライム など
★最近見た映画は? 去年「容疑者X」と「ハンサムスーツ」見た
★最近借りた物ってある? 音楽のノートw
★お勧めの映画は? 余命一ヶ月の花嫁
★お勧めの食べ物は? 冷凍の占いグラタンw
★お勧めのマンガは? 特に…
★お勧めのアニメは? ポ毛モンwwww
★お勧めのゲームは? FT?
★お勧めの飲み物は? ウーロン茶
★最近売った物ってある? ないよー
★常に身に着けてる物ってなに? 携帯andパンツww
★好きなラーメンは何味? とんこつ味w
★好きな中華は? ぎょーざ。ラーメン。
★地元のお勧めスポット 家の近くなんもないw
★良く遊びに行く場所 学校?
★コスプレしたことある?あるなら何した? ない。つか、俺がしたらキモいべw
★将来の夢は? 獣医さん
★愛と恋の違いは? そうゆうことあんま聞くなし
★好きな人いる? いない。作るつもりもない
★家族大切? 大切なんだろうけどいらないと思うときもある
★家族構成は? 父、母、姉×2、自分
★ペットいる? 猫6匹、犬3匹、カメ2匹
★飼いたいペットは? もう増えなくて良いww
★ペットに名前つけるとしたら何にする? だからもういらないw
★今欲しい物は? 金w 手持ち400円w
★今捨てたい物は? ひ・み・つw
★バストとウエスト太いのは? 興味なーい 
★ウエストとヒップ太いのは? 上に同じ
★バストとヒップ太いのは? 上の上に同じ
★体の中で一番太い所は? 中指w
★携帯打つの早い? 遅くはないと思ふw
★メールを打つのに、大体かかる時間は? 時と場合による 基本1分くらい
★パソコンと携帯。どっちが打つの早い? どっちもどっち
★パソコンのキーボード見ないで打てる? 多分いける
★パソコン何代目? さぁ。結構前からあるから知らない
★携帯何代目? 1代目
★良く壊れる電化製品は? 知らん
★良く見るテレビのチャンネルは? 8ちゃんw(フジテレビ)
★衛星放送みてる? 親が相撲見るときにつけてる
★録画はビデオ?DVD? 古いからビデオ。基本録画しないけどw
★音楽は何で聞いてる? SONYのやつでw
★Youtube見る? たまに見るー
★ニコ動見る? 最近見てない…
★mixiやってる? やってるよー^^
★2ちゃんねる見る? 見ない。
★Yahoo!派?Google派? やっほー
★携帯とパソコンどっちを良く使う? どっちもよく使う
★モバゲーやってる? やってない
★携帯代はいくら? しらんw
★基本料何パック?(プラン?) 電話はSSだったw
★マニキュア塗ってる? 塗るわけないべw
★ピアス開いてる? そのうち空ける予定
★スカート派ズボン派? ズボンに決まってるべw
★スニーカー派ヒール派? スニーカーだけど基本ローファー履いてる
★鞄はどんなの? ローファー、アディダスの靴w
★鞄に必ず入ってる物は? 足?
★応援してる野球チームは? しいて言うなら学校の野球部。
★応援してるサッカーチームは? 日本代表?
★好きなアイドルは? アイドルってどんな?
★好きな歌手は? さっきも言ったけどHY、Hi-Fi CAMP、ゆず
★好きな俳優は? 特にいない
★好きな女優は? 上に同じ
★好きなバンドは? 上の上に同じ
★好きなモデルは? 上の上の上に同じ
★好きな声優は? 興味ないb
★好きなお笑い芸人は? GO!皆川、小梅太夫w
★好きな司会は? さんま
★右利き?左利き? ひだりぎっちょ
★お風呂は何時ぐらいに入る? 10時~11時くらいかな?
★トイレは1日何回? いっぱい
★誰に似てる? わかんなーい
★1日何食食べてる? 2食なり
★1日何回歯磨く? 2回
★愛用してるゲーム機は? 特になし
★小腹が減ったら何食べる? アイスかお菓子ボックスに入ってるもの
★こしあんと粒あん。好きなのは? こしあんオンリー
★洋菓子と和菓子どっちが好き? 洋菓子だす
★最近作った料理は? たらこスパゲッティ
★最近作ったお菓子は? 去年のホワイトデーのお返しにクッキー
★今、体で一番痛い所は? 左のほっぺ。 殴られた。
★持病ってある? 疲れるで症
★献血した事ある? 未経験でーす
★救急車乗った事ある? あったとしても記憶にない
★輸血した事ある? ない
★骨折した事ある? 坂から転げ落ちて右の鎖骨折ったw(小3のとき)     
★髪の毛染めるなら何色にしたい? とりまプリン直したい
★目の色変えられるなら何色にしたい? 茶色
★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える? そのままでも良いと思うw
★自分がなりたい顔は? めんどいから今のままがいい
★V系の中で一番好きな顔は? デーモンこぐれ?ww
★名前変えられるならどんな名前にしたい? 平仮名でつばさがいいw
★理想の身長体重は? 自分は170㌢以上ほしいw 体重は、適正体重でいいよw
★理想のプロポーションは? 今理想とかないし
★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで) さぁねー
★自分のテーマソングは? 機関車トーマスのオープニングテーマw
★自分のキャッチコピーは? 何にしよw 笑うんじゃーでw
★最後に1日の行動を… 
0:00⇒ 暴睡w
1:00⇒ 上に同じ
2:00⇒ 上の上に同じ
3:00⇒ 上の上の上に同じ
4:00⇒ 上の上の上の上に同じ
5:00⇒ 上の上の上の上の上に同じ
6:00⇒ 上の上の上の上の上の上に同じwww
7:00⇒ 起床。身支度して45分に出かける。
8:00⇒ ファミマの前で友達待ってる。 5分になったら駅に移動
9:00⇒ 1限開始
10:00⇒ 30分に終わって、45分から2限
11:00⇒ 2限ちゅーw
12:00⇒ 15分に2限終わって、お弁当
13:00⇒ 3限開始。
14:00⇒ 30分に終わって。45分から4限
15:00⇒ 4限ちゅーw
16:00⇒ 15分に終わってそっから帰宅。
17:00⇒ 家でPCやってるかTV見てる。
18:00⇒ 上に同じ。
19:00⇒ ご飯の時間。
20:00⇒ PCかTVw 時たま勉強する
21:00⇒ 上に同じw
22:00⇒ 上の上に同じw 30分くらいにお風呂。
23:00⇒ 平日は寝る時間。休日はPCやってる。
24:00⇒ 基本睡眠ちゅーw

お疲れ様でした
最後まで埋めた人は神!!
挑戦したい方がお持ち帰りして下さい

全部埋めたから神になれたかなw
百!これでどーだwww
 

PR
PC控えるのやめたw

勉強ばっかしてると余計馬鹿になりそうな気がしてきたw

だからPCとかやって気晴らししつつ勉強するw

まぁ赤点取らないようにがんばるよ
頭痛いし、首痛い;

たーすけーてー;
暇ぁ(´・ε・`)

FTで雑魚狩りでもしようかな。

髪染め失敗;

次美容院いって染めてもらうわぁ;

自分ではもぅ染めませんねw

最近更新するの忘れてたわぁwww

それにしてもGWって暇ですねぇ。

友達からの誘いがないの;

(´・ε・`)ぶー (´・ε・`)ぶー (´・ε・`)ぶー (´・ε・`)ぶー

誰か誘えよぉ;

明日かあさって染料買うかなぁ。
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード