忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロメロパークをやっていたら、なんと!  自分の育てているキャラが分身しましたwww

それがこちら。20090206112223.jpg








マイホームに戻ったら、自分が入ってきたwww

もう一回マイホーム押したら戻ったけどw

結構面白かったよw
PR
昨日で、ブログ開始からちょうど3ヶ月でした。

親父に合格したよメール送るついでにケータイ買ってメールもついでに送ったww

卒業するまでには買ってもらえそう。

昨日はいいことあったけど、今日はなんか風邪引いたポ^^;

ゆっくり休んで明日は学校行くぞぉ~!!
高校入試終わるまでパソコンできませんw

終わったら戻ってくるんでそのときは(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

吉報を持ってこられるようがんばります。

前期で合格できたら、早めにケータイ買ってもらえるぽだからがんばります!!
ただいま入試の準備で作文を書いています。

テーマは自分で決められて「将来の夢と日本のペット事情」について書いています。

進行状況は2枚半くらいかけています。

これが結構難しくて、2枚半書くのに2時間くらいかかっちゃいましたww

完成したら内容のせようかなww

ちなみに将来の夢は、獣医さんになることです (恥

でも、大学の獣医学科は倍率が高いらしいです^^;

それでもがんばるけど・・・・・・・・・・・

みんな、応援(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

皆さん(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

プレゼントって言うのかな? 5000円分のQUOカードもらいましたwww

出来れば現金がよかったなww

まぁいいかw クリスマスなのに夢ネーナとかおもってる人もいるかもですが、1番欲しかったのは金だからねww

話し変わるけど、うちではクリスマスケーキ食いましたwww

それがこれ・・・

20081224184552.jpg








20081224184504.jpg








チョコのほうは食べたけど、すっごいおいしかったよ^^

クリスマスなのに、学校で面接あるし、冬期講習で模試だったし、今日は超疲れたけど、みんなはどういう感じでクリスマスをすごしたのかなぁ~・・・・・・・・・・・・・
クリスマスだぁ~い ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

プレゼントもらえるかなぁ~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

なんかチョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!

うんとねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ケータイ買って 人´▽`)チョーダイ♪

料金はそちら払いで o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

無理に決まってるけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





実はクリスマスプレゼントなんか期待してません。

なぜかというと


誕生日プレゼントももらえなかったからです (´_`。)グスン

生まれたことを祝ってもらえない自分って・・・・・・・・・・・・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

プレゼントもらえないで、今年のクリスマスは終わりそうです ( ノД`)シクシク…

貰えなかったら貰えなかったでグレてやる。 そんでもってお洋服おねだりしてやる ((( ̄へ ̄井) フンッ

犬の服は買うくせに、子供のプレゼント買わないとか どんだけ??????Ц´・з・`Цノ・

子供がいる人は子供にちゃんとプレゼントあげないとだめヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード