忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

»
お腹痛い



さぁ部屋の掃除始めるよ~



夜までには終わりそう
PR

に混ざってが降ってきたよん

でも、寒いだけであんまりいいことない。。。

てか、今日は後期の合格発表で、学校は08:40~09:05まででした^^;

朝学活した後はお話タイムで09:05まであそんでましたぁ。

25分間だけだったら学校休みにしてもいいのに・・・

後期みんな受かってるといいな。

結局行かなかった。

朝起きるときにおやじと喧嘩した。

ベッド半分破壊されーのむかついたから時計投げた。

その後1人で 涙 涙 涙・・・

むかついたから一生しゃべってやんね。

文句あっか(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)

まぁ行った皆さんは楽しいようです。

みんな17時には帰宅。

14時ちょいにTDS出発だから残り1時間くらい・・・

楽しんできてくださいまし・・・
球技大会でしたぁー。

サボったが

うちのクラスは優勝したらしいです。

いよいよ明日はディズニーシーだ。

休もう、風邪を引こう、ぜってぇ行かないかんね
最近ちょっと太ってきた^^;

だから今日から筋トレします!!!

まぁ久しぶりの運動だから腹筋40回くらいでいいかなww

50㌔くらいまで落とすかぁ。

ちなみに今は56㌔^^;

マジでやばいからがんばりまする。

もうすぐの季節ってことで春らしいテンプレに変えてみました。

話し変わりますが、今夜もFT入れませんorz

理由は、読書してるからでーす。

今は「夢をかなえるぞう」って本読んでいます。

この本はドラマにもなったんだよ~。

ついこの間までやってたんだけど終わっちゃったみたいだねー^^;

主人公は確か、みずかわあさみ?って人ww

本の主人公は男で、みずかわさんのドラマが始まる前に小栗旬が主人公のもやってたね^^

昨日のAM12:00~AM2:30ぐらいまで読んだけど半分くらいしか読み終わらなかった^^;

だから、夜に読んでぱっぱと読み終わらせたいと思います。

みんなも機会があったら読んでみることおすすめしまぁーす^^

» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード