忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプ登録したぜww

コンタクトできてない人はまた今度w

今夜は、高校の時間割を作るのでFTには行けないかなー。

時間割作るの面倒だけど、これ作らないと高校で授業受けられなくて落第しちゃうから^^;

がんばるぜ!!
PR
ハニーとチャックの頭の中を撮影wwwwww

ハニー↓↓↓2d14068e.JPG









チャック↓↓↓
chuck.JPG








共通点はどっちも空っぽwww

奥まで透けて見えちゃうんですねーw
面白そうだったからやってみたw

初恋の人からつばささんへお手紙が届きました。

つばさ、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたつばさをなつかしく思います。

穏やかなつばさに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。つばさは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにつばさはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってつばさにとって初恋の相手ですよね?そういえばつばさはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのつばさは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはつばさらしいとも思いました。

つばさと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。つばさと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はつばさが大好きでした。これからもつばさらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. つばさが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

つばささんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
つばささんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、つばささんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてつばささんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、つばささんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、つばささんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。

Gカップってそうそういないしw

PSのキャッチャーミットって^^; センスなさすぎw

でも、分析結果ぴったり当たってます。
どうしても恋愛対象として見られないのがなやみw

女友達で終わっちゃうんです;;

高校で新しい恋見つけるぞ~!!!
 
卒業したぜ!

これで、朝は寝坊し放題。 夜型の体に戻そぅ。

まぁ3:00AMには寝るけどねww

15日には高校の合格者説明会あるし。 そのときに高校の制服作ると思うw

うちの学校は制服がちゃんと決まってないからどんなのになるかは、よくわかーんない。

話戻すけど、卒業式なんか笑えたw

来賓の人が1人呼ばれなくて後から呼ばれたんだけど・・・・

来賓1|卒業生 |来賓2
    |     |
    |     |
    |     |
    |     |

並びはこんな感じなんですが、その呼ばれなかった人がみんなは、来賓1のにいるだろうと思ってそっちのほうを向いたのですが、来賓2のほうからいきなり立ち上がる人あり。。。。

∑(´д`ノ)ノ!!!!!

みんな爆笑でした (ノ∀`)アヒャヒャ

帰りの道で、部活の後輩に花束もらったのですが、それが臭いこと・・・・・

気持ちはうれしいけどこの花 クチャッ (´Å`)ホワワー

引退試合のときの写真ももらいました。

俺の顔キモッ^^;
                                |封|
その写真は封印   ハー(ノ゚∀゚)ノ==========☆ |印|

裏にコメントが書いてあったのですがまだ見てへんww

見てから封印するかw

もらった後はみんなで写真取り大会みたいな感じでたくさん写真を撮りました^^

ちょっと寂しいきもするけど無事卒業できて良かったです^^

それから卒業式の前の日にアルバムもらったのですが・・・・・・

文化祭のときのドレス写真度アップで載ってました (ノ∀`)アヒャヒャ

しかも変な顔だしwww

まぁドレス着たのもいい思い出だなw

高校が違う友達とは全く会えなくなるけどいろいろと面白い1日でした^^
友達に誘われてその人がやってるクラブに入れてもらったのだが。

HP作りが担当になりました。

そこで、HPの作り方がわからないので、誰か初心者にでもわかるHPの作り方を教えてください><

専門用語的なものはまったくわかりませんので ドウカm(_  _)mヨロシク

FC2で作ろうと思ってます。

新しいダンピのほうも以後お見知りおきを。
忍者ブログってyoutubeとかの埋め込みがうまくできない^^;

fc2にお引越ししようかなぁ・・・

誰か良いアドバイスくれたらうれしいw

☆∩( ´∀`)∩ドウカ (っ´∀`)っ))ヨロシク
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード