忍者ブログ
日記だけど毎日書くかはビミョ-…まぁ、気長に見てくらさい。(σ´Д`)σゲッツ!!
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばぁが来てた。
たからFTはできない!

明日は、3限までだけだが友達待つから4限の時間まで図書館で待機(´・ω・`)
早く買ってぇな
PR
授業始まったさぁ。

1回が90分だから口癖とかじゃなくてめっちゃ疲れる!

今日の授業は、1限目「数学Ⅰ」 2限目「現代社会」 3限目「理科総合A」 4限目「情報A」

情報Aは普段からPCいじってるってことで楽勝(´∀`)

理科総合は中学の友達が1人一緒でした^^

現代社会は教科書をロッカーに忘れ。

数学Ⅰはいきなりクラス分けのテストやらされました。

まぁ点数的には休み期間中さぼってたからだめだめっぽい(´A`)

したのクラスのほうが基本がしっかり出来るから良いって書いてあったけどw

で、帰りは友達とファミマで買い食いw

今日は、チーズハムパンみたいの食ったw

結構おいしかったよぉ~。 1度は食べてみると良いかも。

明日も学校だし、近々おばぁが家に来るらしいのでFTにinするのはちょっと困難になっているぅ;

土日にはinできそうだからそのときに話いっぱいしよぅね(*´∀`*)
学校が13:00からなので
友達とご飯食べに行ってから学校行きます。

で、帰りにはmodiに寄って定期入れなどちょっとお買い物します。

10:35になったら出発!

それまではPCでもやってて暇つぶしする。

なんか人の気持ちとかわかってないで勝手なことばっかりしてごめんなさい;

これじゃぁ嫌われて当然だよね。

これからはちゃんと考えて行動とかしていこうと思う。

迷惑かけた人へ…

ごめんなさい

許してもらえるとわ思ってないけど…

もしも許してくれるのなら、これからもよろしくお願いします

許したくないのなら、それでもかまいません。

だけど、心のそこから謝罪いたします。

まことに申し訳ありませんでした。

ココログの人のブログにコメント残そうとするとエラー出ますね^^;

だから、ハニーと華のブログにコメントするのがめんどくさくなっとります。

エラー覚悟でコメントしようとするかそれとも、コメントしないか…

どうしましょうかねぇ~。

エラーでなさそうなときはコメント残すよww

FT新しいキャラ出たよねw

っということで早速買ってみましたw

声とか見た目とか全てにおいて地味だったw

まぁ買うんだったら安くなってる今のうちに買ってしまえ!

» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» フリーエリア
» プロフィール
HN:
つばさ君
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/15
職業:
高校生
趣味:
笑うこと (´艸`)クスクス
» 最新CM
[12/31 Wingrip]
[08/29 まりも]
[08/03 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[08/01 まりも]
[07/21 つばさ]
[07/20 華水樹]
[07/19 つばさ]
[07/18 【ハニー】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪]
[07/17 つばさ]
[07/17 まりも]
» バーコード